« MIB3観ました。 | トップページ | 外事警察 その男に騙されるな。 »

今日はロック(LOCKE)の日!

今日はロックの日です。
ロックといっても超人ロックのことですけど。happy01

6月9日は超人ロックの日も、今年で第7回目。
ロックファンにとっては大切な日なのです。

Pap_0001

しかし、1967年に第1作「ニンバスと負の世界」が誕生ですから45年ですか。
すごいことですね。
炎の虎の連載開始が1979年ですから商業誌(みのり書房のランデヴーは除く)に連載開始でも33年になるんですね。
いやはやすごいことだと思います。
以前はロックを掲載すると雑誌が廃刊または休刊になるなんてこともあり、連載が開始されるたびにファンとしてはドキドキしていたものです。
そんな心配は、もう大丈夫?ですよね。

とにかくこれからもロックの活躍を描き続けてもらいたいものです。
聖先生のますますのご活躍を期待しています。

ロックの日おめでとう!!

聖先生のホームページにロックの日記念のイラストが公開されています。
よく見るとその中に…○代くんが?!

|

« MIB3観ました。 | トップページ | 外事警察 その男に騙されるな。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/45586728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はロック(LOCKE)の日!:

« MIB3観ました。 | トップページ | 外事警察 その男に騙されるな。 »