« 今日はロック(LOCKE)の日! | トップページ | ソウル・サーファー。 »

外事警察 その男に騙されるな。

テレビシリーズを観ていなかったのでどうしようと悩んでいたのですが、本編冒頭10分映像を観て観ることにしました。

レイトショーで観たのですが、そこそこお客さんがいたのでチョットびっくり。
結構、人気があるんですね。

冒頭10分は予習済みだったので確認しながらの観賞。
やっぱ大画面は迫力が違います。

で、肝心の内容ですけど面白かった。
思ったんですが、テレビシリーズを観ていなくても大丈夫です。
私が観て大丈夫だったので、他の方が観ても大丈夫だと思いますよ。
この作品を観たことによって、逆にテレビシリーズも観たくなりました。
まさに「その男に騙されるな」って作品でした。

で、今BSで再放送をとっています。

|

« 今日はロック(LOCKE)の日! | トップページ | ソウル・サーファー。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/45622442

この記事へのトラックバック一覧です: 外事警察 その男に騙されるな。:

« 今日はロック(LOCKE)の日! | トップページ | ソウル・サーファー。 »