« ソウル・サーファー。 | トップページ | EVA8 Extreme Battleを打ってみた。 »

おおかみこどもの雨と雪

狼男といえばウルフガイシリーズを真っ先に思い浮かべてしまう。
そんな私たち世代にとって細田監督はどんなおおかみこどもを見せてくれるのか?

本日、TOHOシネマズの試写会に行ってきました。

劇場公開は7月21日からです。

ある日、大学生の花は“おおかみおとこ”に恋をした。
そして二人は愛し合い、ふたつの命を授かった。
姉は雪、弟は雨と名付けられた。
家族4人は都会の片隅でひっそりとしかし幸せに暮らしていた。
ところが…。

はっきり言って、もう一つでした。
細田監督の作品としては物足らない。
内容的にもお話も悪くはないのですが…。

多分、細田作品に対するハードルが高いんでしょうね私の中で。
普通のアニメ作品としてみれば十分面白い作品だと思います。
とにかく、気になった人は自分の目で確かめて下さい。

|

« ソウル・サーファー。 | トップページ | EVA8 Extreme Battleを打ってみた。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/46305863

この記事へのトラックバック一覧です: おおかみこどもの雨と雪:

« ソウル・サーファー。 | トップページ | EVA8 Extreme Battleを打ってみた。 »