« おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | EVA9打ちました! »

EVA8 Extreme Battleを打ってみた。

12月にEVA9が導入されるそうですが、マイホにCRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battleが導入されたらしいのでちょっと行ってきました。

Eva80

最近は、1か月に1度か2度、しかも甘デジのEVA8や涼宮をチョットだけ打っていました。

で、Extreme Battleですが基本EVA8なので導入台数も4パチに3台でした。
もっと多いのかと思ったので探すのに苦労しました。
1Kほぼ18回転、140回転を超えたころMM「30回転以内に初号機を起動させろ」が発生。
6回転目斬撃 チャンス発生、9リーチからミサトカーリーチへ。ロンギヌスの槍発生。
初号機役モノ発動からシンジ搭乗葛藤リーチ!!
おおっ、当った!!で、これが16Rだったのです。
そう、電サポなしの潜伏確変ってヤツですね。
その後60回転ぐらい電サポなしで打ちました。
やっぱ、サポなしは辛いっす。
でようやく当りを引いてバトルモードへ。
Eva81第10使徒VS初号機で16R獲得。
さらに7リーチから第10使徒VS零号機、ATフィールド全開!!で当り。
で16体撃破でチャンスタイムへ。
その後15回転後赤保留!
8リーチから初号機役モノ第9使徒VS仮設5号機!
ハズレ、次初号機。
ATフィールド全開!!赤エフェクトから押せ!使徒殲滅。
これがEVAの力なのか!!

Eva82久々の活動でしたが勝利することができました。
+96K。
甘デジより当りが引けるじゃないか、自分!
ちょっと自信を取り戻した私です。

|

« おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | EVA9打ちました! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/58372734

この記事へのトラックバック一覧です: EVA8 Extreme Battleを打ってみた。:

« おおかみこどもの雨と雪 | トップページ | EVA9打ちました! »