« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

やらなきゃ勝てないだろうが!

いやぁ、前日は完膚なきまでに叩きのめされました。
悔しいたらない!
このカリは返してやる!
てことで、出動なのだーぁ!!
Ca3k0779

続きを読む "やらなきゃ勝てないだろうが!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱSTって・・・。

ここのところは、何とか当りを引き寄せていたのですが、やっぱ来ちゃいましたね。
苦手なんですぅ、STって。

続きを読む "やっぱSTって・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと当った気がした!?

先日、EVA9(Q)の初打ちをしたときには何が何だかわからないことだらけだったのでその後また懲りずに行ってまいりました。

Eva1

続きを読む "やっと当った気がした!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EVA9打ちました!

遅ればせながら、金曜日(19日)に打ってきました。
最近はめっきり打つ機会も減りたまに打っても甘デジのEVA8とかだったんですけど・・・。

Photo

続きを読む "EVA9打ちました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »