« EVA9打ちました! | トップページ | やっぱSTって・・・。 »

やっと当った気がした!?

先日、EVA9(Q)の初打ちをしたときには何が何だかわからないことだらけだったのでその後また懲りずに行ってまいりました。

Eva1

まずは22日。
あまりコレという予告もなく130回転を超えたころ、枠が派手に光りだしマルチモニター予告が発生。
すると発展先はヤシマ作戦のハニカム柄!
く、来るのか?と思っていたら金カットイーーーーン!!
「押せ!」、でも私は押さない!その命令口調がヤダ!!
ロゴ落下で初号機が吼える!!!
目標殲滅!!2で当り4R。
8号機αを選択。
使徒ルーレット予告、第6使徒ラミエルで当り昇格なしで4R。
5リーチ、ゲンドウ「総員第一種戦闘配置、攻撃開始」からのラミエル。
昇格なしの8R。
変動中突発大当りで15R獲得。
改2号機βVSアラエル、「私ひとりで十分よ!」てなわけでアスカが決めて、でも5昇格せずの8R。
その後当りを引けずにいると、「このままじゃ駄目ね…、バックアップ、準備はいい?」からのマリでインパクトモード継続。
そういえば、前回はここでカヲルくん登場で15Rを獲得しました。
シャッター連続予告04から1リーチで8号機αVSラミエル。
今回も8R。
VS第4使徒で8リーチ、大当り後15R昇格でスペシャルラウンド突入。
「主砲斉射用意、曲射弾装填」
その後、カウントダウンで終了。
結局8,000個獲得。
+25K。

これで完全に調子づいた私は休出後、またもマイホへ。
ただし、この日は、熱い予告をハズシまくり。
緑保留はもちろん、赤保留の使徒ステップアップ予告、改2号機β&8号機αなど・・・。

300回転オーバーで、今日はさすがにと思っていると…。
ヴィレ図柄からAAAヴンダーリーチへ。
しかしハズレ・・・、すると青保留が赤にチェンジ!!
そして5でリーチ、初号機咆哮連続予告が発生!
しかもプレゼントが1個残っている、これは期待できるか?
「そんなの勝手すぎですよ!」なんだってシンジ。
またも初号機咆哮連続予告、ボタンを押したら金文字SUPER CHANCE!
5×6でリーチ!!シャッター連続予告赤06からレイ背景、エヴァンゲリオン零号機&初号機(赤文字)へ。
ここで保留が金に変化。
ロゴ落下で協力必殺Verに、赤色集中で押せ!に。
でも、押さない・・・けれどロゴ落下で5大当り!!
改2号機βを選択。
4でリーチ、ゲンドウ出現からVS第8使徒勝利。
昇格なし、しかし殲滅ラウンドが発生で15Rに。
8リーチでVS第3使徒、当りで昇格。
ボタンを押してアーミングツリーを初めて完成させた。
Eva25リーチでまたもVS第8使徒、目標殲滅で8R。
4でリーチ、すると・・・。
おおっ、第13号機が出現!!
やった、初めて見た!!
「さあ始めるよ」ってロンギヌスの槍を投げる。
そして3に昇格!

そして、STも終了。
投入21Kも回収27Kで+6Kでした。
いやぁ、今日は第13号機リーチを見ただけで満足でした。

Eva3

以上が、ここ2日間の活動報告でした。

じゃあ、また。

|

« EVA9打ちました! | トップページ | やっぱSTって・・・。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/58359915

この記事へのトラックバック一覧です: やっと当った気がした!?:

« EVA9打ちました! | トップページ | やっぱSTって・・・。 »