« やっぱSTって・・・。 | トップページ | 今年の運は・・・ »

やらなきゃ勝てないだろうが!

いやぁ、前日は完膚なきまでに叩きのめされました。
悔しいたらない!
このカリは返してやる!
てことで、出動なのだーぁ!!
Ca3k0779

125回転目、青保留だったのでボーッツとしていた。
気が付いたらレイ背景、初号機リーチの援護Verで6当り。
昨日はSTでひどい目にあったのでドキドキしながら打つ。
Ca3k0775すると64回転目、零号機出現でユニゾンボーナス。
でも使徒を倒せず8Rでした。
次は9回転目、7テンパイでイスラフェルを倒し15R獲得。
やばっと思い始めた81回転目、1・3・5でインパクトモード継続。
一安心です。
27回転目、突発当りで15R。
今度は64回転目に2号機VS伝説の使徒、昇格で15R。
すると42回転目、またも暴走。
出玉有りの当りは引けるでしょうか?
そうこうしていると23回転目、アスカが当てて昇格で15Rやったね。
43回転後、2号機VS伝説の使徒で8R獲得。
そしてST100回転終了。
左打ちの40回転でロンギヌスの槍保留発生!!
期待していいですか?で6リーチから初号機援護Ver当り4R。
その後43回転目、初号機で当り昇格で15R。
ドキドキしだした61回転目、VS伝説の使徒、昇格15R獲得。
そして1回転目、アーミングツリー完成で2リーチ。
Ca3k0777初号機VS伝説の使徒ハズレ・・・、からの神殺しの力で7当りの15R。
その後、77回転目に9リーチで初号機VS伝説の使徒当りで8R。
ST終了、活動も終了することにしました。

流石に年末モードになってきたせいか1Kあたりの回転数が落ちてきたような気がします。
とまぁ、こんな感じで+53.5Kでした。
何とか、前日の借りを返したって感じです。

やっぱりSTはドキドキしてしまいます。
しかも、カウントダウンされると引き戻せる気がしません。

|

« やっぱSTって・・・。 | トップページ | 今年の運は・・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/58392073

この記事へのトラックバック一覧です: やらなきゃ勝てないだろうが!:

« やっぱSTって・・・。 | トップページ | 今年の運は・・・ »