« やっと当った気がした!? | トップページ | やらなきゃ勝てないだろうが! »

やっぱSTって・・・。

ここのところは、何とか当りを引き寄せていたのですが、やっぱ来ちゃいましたね。
苦手なんですぅ、STって。

ここのところ調子が良かったので、いい気になっていたのですが。

ランクアップチャンスは零号機まで、初号機リーチはロゴ落ちするでハズれまくり。
赤保留×3の使徒ステップアップ予告8号機α&零号機(赤文字)もハズレ。
何なら当るんだ、210回転目、青保留でダブルロンギヌス予告。
初号機&改2号機β協力必殺で当り。
当りを確認すると下段2でした。
で、・・・ST終了。
引きヨワ~っ。

ここから回すこと657回転!
まあ、普通なら帰りますよね。
今までの貯玉があるので打っていますが。
すると、ボタンバイブが発生したのです。
7リーチでヤシマ作戦。
エフェクト赤で押せ!
当りをやっと引き当てました。
14回転目に5で当り。
ST終了・・・。

その後もドツボに嵌ってしまいました。
-63.5K。
やっぱSTには、相性悪いは・・・。

|

« やっと当った気がした!? | トップページ | やらなきゃ勝てないだろうが! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/58390010

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱSTって・・・。:

« やっと当った気がした!? | トップページ | やらなきゃ勝てないだろうが! »