« 初号機保留って・・・。 | トップページ | Qリーチって。 »

ここ3日間の活動。

14日の報告から。
エマージェンシー保留、覚醒モードでSU5シンジ&レイから4×5リーチ。
8号機α協力必殺Verで5当り、通常画面に戻り7に変化(再抽選ではないですよ)。
15R当るも2連チャンで終了。
この日もマイナスで、中途半端な思いだけが残った私。
で、かなり負けがこんでいる(なんだかんだで-71K)私としては、そろそろ大爆発が欲しいところですが。
Ayanami0

16日は520回で当りなし。
-31.5K。
17日は当るも、2回で終了。
結局それも飲まれて-25K。
で、ここまでのトータルが-127.5Kって。
先月とは大違いの展開。

All7そして18日。
16回転目、緑保留から覚醒モードに。
SU5シンジ&レイから3×4でリーチ、8号機α協力必殺Verで4R大当り。
この展開は14日と同じ、でも再抽選すらなく昇格せず。
38回転目、8R。
59回転目でこの日初の15R。
46回転目、15R。
75回転目15R。
7回転目に全回転。Q全回転でした。
54回転目15R。
5回転目15R。
29回転目4R。Photo_2
38回転目15R。
55回転目ユニゾン8R。
44回転目15R。
31回転目4R。
41回転目15R。
24回転目4R。
そしてロンギヌスの槍保留が出たので安心していたらリーチにもならず、ST終了。
103回転でヤメ。

+77.5K。
3日間でトータル+21Kです。
なんとも激しい3日間の活動でした。
15
まあ、結果的には満足しましたが・・・
これで今月は-50K。
EVA様、嫌いじゃないんですけど結構波が激しいですよね。

|

« 初号機保留って・・・。 | トップページ | Qリーチって。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/58623496

この記事へのトラックバック一覧です: ここ3日間の活動。:

« 初号機保留って・・・。 | トップページ | Qリーチって。 »