« 初号機リーチ。 | トップページ | ここ3日間の活動。 »

初号機保留って・・・。

水曜日、木曜日と活動しました。
Ca3k0831

まあ、結論から話しますと2日間で580回ぐらいまわしても当りは引けませんでした。
と、いうことは今年になってまだノー当りってことです。

Ca3k0834保留も緑保留まで。
レイ背景が絡んでも所詮緑では当りまで行けず・・・。
ゼーレ保留も03じゃ弱い。
緑保留&「人類の補完安らかな魂の浄化を願う」からのVS第8使徒もダメ、基本赤以上ないと・・・。
たまに出た初号機保留、「ボタンを押して初号機を覚醒させろ!!」。
させる気満々でも覚醒しないし!
疑似連×3でも・・・、悲しい。
まあ、こんな内容です。
いくらMAXタイプといっても悲しいたらありません。
昨年が調子良かったので、そのツケが回ってきたのかもしれません。

Ca3k0836ということで水曜日-16K。
木曜日-17Kです。
なんかEVA様を嫌いになりそうです。

|

« 初号機リーチ。 | トップページ | ここ3日間の活動。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/58527175

この記事へのトラックバック一覧です: 初号機保留って・・・。:

« 初号機リーチ。 | トップページ | ここ3日間の活動。 »