« ここ3日間の活動。 | トップページ | 久々の1万発超え! »

Qリーチって。

1月30日。
Photo_2そこそこの予告をハズしまくる。
台を変えてみても当りは引けず。
この日最大のチャンスはQリーチ。
「そうすれば世界は戻る!」
エフェクトは赤!
しかし、ハズレ。
世界もツキも戻らないじゃないか!

そんなわけで、-36K。

Photo_3そして月が変わって2月。
今日も今日とてEVA9での活動。
(あろうことか携帯を忘れたまま出かけたため画像がありません。ご了承ください。)
ゼーレ保留01が発生。
その後、03にまで変化で104回転目のこと。
突然スーパーリーチからQリーチに発展。
これは、この間ハズしたばかり。
期待せずに見ていた…、ロゴ落下で大当り。
Qリーチって、どうなんでしょう?
そういえば、その時ミニキャラがサイコロを振って☆5つになっていました。
もしかして、これって熱いんですかね。
その後、レインボー保留やまさか?からの大当りも体験。
でも、5連チャンにて終了。

その後、店内をうろつきエウレカの甘デジを打つ。
すると甘デジなのに13連チャンゲット。
結局EVA+24.5K、エウレカ+25K。
以上、報告終わり。

|

« ここ3日間の活動。 | トップページ | 久々の1万発超え! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/58778612

この記事へのトラックバック一覧です: Qリーチって。:

« ここ3日間の活動。 | トップページ | 久々の1万発超え! »