« 久々の1万発超え! | トップページ

EVA10やっと打ちました!

久々にマイホに行ってびっくり!
知らぬ間に、エヴァXが入っていたのです。
チラシは毎回チェックしていたのですが知らなかった。

Ca3k0151_ayamani

今回打ったのは、CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODELです。
大当たり確率1/128の甘デジタイプ。
で、2Kを使った頃US作戦の復活で大当り!
しかし、初当たり時の出玉はすべて3R分なので…。
しかも、バトルに敗れて終了。
その後、起動チャレンジボーナスで当たるがまたも…。
なんだか嫌な予感の中、エピソードチャンスから序へ。
よく見ると、セリフ金文字でCongratulationsの文字まで。
ここで本日3回目の当り。

Ca3k0158_syuryoで、ここから怒涛の連チャンラッシュで1万発超!!
甘デジなのに恐るべし。
はじめた時間が遅かったので、久々に閉店間際まで活動しました。

しかし、16RのスペシャルラウンドカヲルVerは一見の価値がありますよ!

|

« 久々の1万発超え! | トップページ

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ギャンブル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41647/65239081

この記事へのトラックバック一覧です: EVA10やっと打ちました!:

« 久々の1万発超え! | トップページ