ギャンブル

EVA10やっと打ちました!

久々にマイホに行ってびっくり!
知らぬ間に、エヴァXが入っていたのです。
チラシは毎回チェックしていたのですが知らなかった。

Ca3k0151_ayamani

続きを読む "EVA10やっと打ちました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の1万発超え!

1月の活動はトータルで-86K。
2月はプラスでも7.5Kと僅かながらの勝ち。
12月の勢いが夢のような今日この頃です。
Ca3k09222

続きを読む "久々の1万発超え!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Qリーチって。

1月30日。
Photo_2そこそこの予告をハズしまくる。
台を変えてみても当りは引けず。
この日最大のチャンスはQリーチ。
「そうすれば世界は戻る!」
エフェクトは赤!
しかし、ハズレ。
世界もツキも戻らないじゃないか!

続きを読む "Qリーチって。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ3日間の活動。

14日の報告から。
エマージェンシー保留、覚醒モードでSU5シンジ&レイから4×5リーチ。
8号機α協力必殺Verで5当り、通常画面に戻り7に変化(再抽選ではないですよ)。
15R当るも2連チャンで終了。
この日もマイナスで、中途半端な思いだけが残った私。
で、かなり負けがこんでいる(なんだかんだで-71K)私としては、そろそろ大爆発が欲しいところですが。
Ayanami0

続きを読む "ここ3日間の活動。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初号機保留って・・・。

水曜日、木曜日と活動しました。
Ca3k0831

続きを読む "初号機保留って・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初号機リーチ。

やっぱり、保留は赤以上でないと期待できないかもしれませんね。

続きを読む "初号機リーチ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の運は・・・

今年最初の活動報告です。
やっぱエヴァですよね。
Kadomatu

ディズニーシーに行ってました。
年末でしたが門松が飾ってありました。
記念に写真を撮ってきました。

続きを読む "今年の運は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やらなきゃ勝てないだろうが!

いやぁ、前日は完膚なきまでに叩きのめされました。
悔しいたらない!
このカリは返してやる!
てことで、出動なのだーぁ!!
Ca3k0779

続きを読む "やらなきゃ勝てないだろうが!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱSTって・・・。

ここのところは、何とか当りを引き寄せていたのですが、やっぱ来ちゃいましたね。
苦手なんですぅ、STって。

続きを読む "やっぱSTって・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと当った気がした!?

先日、EVA9(Q)の初打ちをしたときには何が何だかわからないことだらけだったのでその後また懲りずに行ってまいりました。

Eva1

続きを読む "やっと当った気がした!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧