ゲーム

ドラゴンクエストソード。

ついに出ますよ。

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

続きを読む "ドラゴンクエストソード。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリー・ポッターのゲーム。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団が7月21日に公開ですね。
もうすぐですよ。
そして、こんなゲームが発売になりますよ。

続きを読む "ハリー・ポッターのゲーム。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は思い切り打つぞ!

もう、今日は思う存分打っちゃいます。かたすまPシリーズ 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~

続きを読む "今日は思い切り打つぞ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました!

買いました?
買いましたよね。
コレですよ、これ!

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~

続きを読む "買いました!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

また、はじめちゃった…。

今、ポケモンをやっています。

続きを読む "また、はじめちゃった…。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

DSでドラクエ。

もうすぐ発売ですね。

「ドラクエモンスターズ ジョーカー」の世界は、フル3Dで表現されているので、プレイヤー自身でこの世界を駆け抜けることが出来るのです。

ドラクエもDSの時代になったんですかね。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2006/12/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本編「ドラクエⅨ 星空の守り人」はプラットホームをDS。
発売を’07年として開発中らしいです。
通信機能を使っての複数プレイが売りらしい?!
オンラインよりはお金は掛からなくってお手軽かもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームでエヴァっています。

今日は一日用事があったため、帰ってからゲームでエヴァってました。
8連チャンの画面まで出しました。
久々に見たので、ちょっとうれしかったです。
でも、所詮ゲームはゲーム。
ああっ、ゲームじゃなく本当のエヴァ様で大爆発させたい。
明日は打ちたい。
打てるかな?

CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン

販売元:D3PUBLISHER
発売日:2006/06/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語をDSで…。

最近CMでやってるじゃない「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」って。

なんか、楽しそうでやってみたいと思うワケ。
で、それにはDS本体を買わなくっちゃてことで。

でもさ、3月2日にはDS Liteが発売されるよね。
今までのDSを買ったほうが安いのか?(値引き等で)
それとも、Liteを買ったほうが良いのか?

どっちだろ、悩むなァ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)