旅行・地域

ミッキーに会ってきました。

連休の前半戦。
26、27日と2泊で、東京ディズニーリゾートに行って来ました。
ガソリンが安いうちにってワケではないですけど。

Grp_0129ちなみにパスポートの料金は(東京ディズニーランド、東京ディズニーシーともに)
1デーパスポート
5,800円(18才以上)
5,000円(12才~17才)
3,900円(4才~11才)
シニアパスポート
5,100円(60才以上)
2デーパスポート
10,000円(18才以上)
8,800円(12才~17才)
6,900円(4才~11才)
ほかに、3デーと4デーもあります。
東京ディズニーランド ジュビレーション!

続きを読む "ミッキーに会ってきました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなところに、行ってきました。

遅れましたが、海外逃亡?のご報告です。
12月28日から31日までマレーシアに行ってきました。
31日の夜にマレーシアを発ち1日に成田に到着。
新年は機内で迎えたのです。

続きを読む "こんなところに、行ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行してます2

今日は2日目。
旅行も最終日。

続きを読む "旅行してます2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行してます1

今、旅行中です。
昨日も活動したのですが、それは後日報告いたします。

続きを読む "旅行してます1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今、空港から。

北の大地からの報告も、今回が最後です。
今日は昼食を、ホテル日航札幌で食べました。
061102_14010001「ザ・シェフ四重奏」というランチです。
35Fのレストランなので眺望も良かったですヨ。
でも私たちはカウンター席だったので景色に背を向けていましたが。(笑)
楽しかった旅も今日で終了です。
じぁ、これから帰ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)