日記・コラム・つぶやき

復活しました。

長い間ご無沙汰していました。
やっと復活しました。

思い起こせば昨年の東日本大震災で被災しまして。
パソコンも大破…。

続きを読む "復活しました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私なら…

ブログネタ: 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる?参加数拍手

ポップコーンの匂いは、気にならないでしょう。
なったとしても、おしゃべりよりはズッ~と絶えることが可能だと思いますよ。
究極の選択ですかね?

続きを読む "私なら…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の…。

ブログネタ: 「かつお」を食べるなら?参加数拍手

わたしは、お刺身ですね。
たたきも良いですけど、やっぱお刺身!!
かつおのお寿司も良いですよね。
普通の握りも良いけど、カルパッチョが特にお気に入りです。
でも、たたきのカルパッチョのときはちょっと…でしたね。

続きを読む "久々の…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はいい天気ですね。

Ca242551 午前中は、山にドライブ。
まさに新緑の中、鳥のさえずりなどを聞くと癒されますね。

幼稚園の子たちも先生につれられて、元気に遊んでいました。

途中、ラジオから鳩山首相辞任のニュースが…。

続きを読む "今日はいい天気ですね。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま、脱皮中!

090808_09570001_2なんと、セミの脱皮中に遭遇しました。

続きを読む "ただいま、脱皮中!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新が滞っていますが…。

ここのところ、更新が滞っています。
総会の準備やらなんやかんやあったもので…。

FIGURE魂 新劇場版ヱヴァンゲリヲン(破) マリ FIGURE魂 新劇場版ヱヴァンゲリヲン(破) マリ

販売元:バンダイ
発売日:2009/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "更新が滞っていますが…。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受験のシンデレラ、届きました。

昨日、家に帰ってみるとテレビドガッチからDVDが届いていました。
Grp_0602 以前DVDプレゼントに応募していたのです。
当選者10名なので諦めていたのですが、まさか当るとは!
うれしい誤算です。

続きを読む "受験のシンデレラ、届きました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカアニメを日本風にリメイク。

アメリカでスパイダーマンなどのヒーローキャラクタービジネスを展開するマーベル・エンターテインメントは25日、日本のアニメ制作会社マッドハウスと、アメリカでヒットしたキャラクターをベースに日本のアニメ風にリメイクし、世界に向け本格展開すると発表ました。

アイアンマン ムービースタチュー アイアンマン (9/下 発売予定) アイアンマン ムービースタチュー アイアンマン (9/下 発売予定)
販売元:ハピネット・オンライン Yahoo!店
ハピネット・オンライン Yahoo!店で詳細を確認する

続きを読む "アメリカアニメを日本風にリメイク。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブックカバー2008。

角川文庫、夏の100冊。
今、対象の文庫本を2冊買うとブックカバーがもらえるんです。
種類は7種類。
あなたなら、どれを狙う?
Grp_0340

続きを読む "ブックカバー2008。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッキーが個人情報を守ってくれる。

大切な個人情報をミッキーが守ってくれますよ。

ミッキーマウス めかくしスタンプ M DO-159

続きを読む "ミッキーが個人情報を守ってくれる。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧