趣味

EVA10やっと打ちました!

久々にマイホに行ってびっくり!
知らぬ間に、エヴァXが入っていたのです。
チラシは毎回チェックしていたのですが知らなかった。

Ca3k0151_ayamani

続きを読む "EVA10やっと打ちました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はロック(LOCKE)の日!

今日はロックの日です。
ロックといっても超人ロックのことですけど。happy01

続きを読む "今日はロック(LOCKE)の日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブックカバー2008。

角川文庫、夏の100冊。
今、対象の文庫本を2冊買うとブックカバーがもらえるんです。
種類は7種類。
あなたなら、どれを狙う?
Grp_0340

続きを読む "ブックカバー2008。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッキーが個人情報を守ってくれる。

大切な個人情報をミッキーが守ってくれますよ。

ミッキーマウス めかくしスタンプ M DO-159

続きを読む "ミッキーが個人情報を守ってくれる。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロイラインリボルテックシリーズ。

フロイラインリボルテックシリーズ。
美少女フィギュア版リボルテックと言えばよいのでしょうか。

フロイライン リボルテック 002 遠坂凛

続きを読む "フロイラインリボルテックシリーズ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペコちゃん。

昨日、コンビニで勝ってきました。
今年のペコちゃんはタータンチェックです。
Grp_0566

続きを読む "ペコちゃん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京おもちゃショー2007。

今日6月28日から7月1日。
東京ビッグサイト西館にて「東京おもちゃショー2007」が開催されています。

続きを読む "東京おもちゃショー2007。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイ、匍匐前進?

最初見たときは、匍匐前進かと思いました。
マジで!

続きを読む "レイ、匍匐前進?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなアスカを見つけました。

「奇跡の価値は」まで、あと3日。
ああっ、我慢できない。
ネットを見ていたら、こんなアスカを見つけました。

続きを読む "こんなアスカを見つけました。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

頑張れ日本!私がツイてる!

昨日はイングランドがパラグアイに1ー0で勝利。
勝ち点3をゲットした。

そして今日。
私に郵便物が届いたのです。

060611_21070001_1
爽健美茶の矢井田瞳LIVE当選通知です!
まさか当たるとは。
今月はツイてます。

ジーコジャパン、明日の試合頑張って!
私がツイてる!!
頑張れ日本!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧